―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリーのスイーツ本。ダイエットしててもスイーツ楽しもう!

糖質制限よりも大切なグルテンフリー グルテンフリーは体と心の健康を保つ グルテンフリーのレシピ本購入 楽しくダイエットしよう 最後に今日のレコーディング 朝 昼 おやつ 夜 糖質制限よりも大切なグルテンフリー 最近は ゆる糖質制限もベースに置きながら…

鯖缶はやっぱり痩せる!

鯖缶はやっぱり痩せる まんべんなく栄養素を摂る 今日のレコーディング 鯖缶はやっぱり痩せる 昨日、鯖缶とブロッコリーを食べて寝たら ドドんと体重が落ちていてびっくり! startbeauty.hatenablog.com ついに49.0kgへ! (今までは46.7kg辺りをウロチョロ…

整形した?と言われたのは褒め言葉なのか

だんだんと春めいてきてますね〜! 人間、やはり寒いよりは暖かい方が 活動的になれるってものですよね。 早く春にならないかな〜と思いますが 蝋梅が咲く この時期も嫌いではないほわてり(仮)です。 さて 昨日の飲み会で 久しぶりに会った人に 「整形した?…

飲み会でも糖質オフは余裕です

こんばんは、ほわてり(仮)です! 楽しい飲み会以外は基本断るほわてり(仮)← めちゃめちゃ個人主義ですね~。 でも行きたくないものは行かない主義。 1回行かないキャラ作りをしておくと 無駄な出費も時間も抑えられますよ(冷酷) 今日は楽しい仲間内でのもの…

ゆる糖質制限の日々(草餅が余計)

夜も更けてきましたが いかがお過ごしでしょうか? 満月付近は食べ過ぎに 注意したいところです.....*゚ 糖質制限ダイエットに関わらず 早寝早起きが体重減少に効果的とのことですが、 ほわてり(仮)は12時前に寝たことが……(ヾノ・∀・`)ナイナイ ↓めちゃおもろいネコ…

低糖質とグルテンフリー

こんばんは、ほわてり(仮)です。 最近は49kgで落ち着いてます( ﹡・ᴗ・ ) UNIQLO上下Sサイズ♩ 体も軽くなり UNIQLOの上下Sサイズでバッチリです。 むしろデカい。 そして15号だった時のスーツを 売りに出しちゃいました!!→秒で売れたぁ~~~~!!! もう着…

ギー【GHEE】デビュー!バターコーヒー始めました。

ほわてり(仮)です。 今日はギーデビューした話を書きます。 ギーとはなんぞや? ギーの匂いや味は? 糖質制限にもってこいな、ギー。 バターコーヒーはなにがいい? バターコーヒーをつくってみた まとめ ギーとはなんぞや? 『ギー』とは グラスフェッドの…

フェイシャルフィットネスPAO購入!使用1週間レビュー

ブログはおさぼり気味ですが 毎日せっせと 糖質制限中のほわてり(仮)です(^^)/ 今日はPAOについて熱く語ります。 さて BICニュース!! PAO買いました。 …はやっ.......(笑) 前々回、記事にして以来 PAOが夢にまで出てきましてね。。 startbeauty.hatenabl…

超コスパクリーム見つけた!

コスパの鬼ことほわてり(仮)です。 ここ最近の関東は、 乾燥続きでお肌が乾いてしょうがない…。 普段の化粧水、美容液、乳液だけでは 頬の辺りが満足できず SOSを求めてきました! ん~、 お肌の曲がり角ってこういうことなのね。 そして目じりの細かなシ…

しらたきご飯で糖質を無理なくオフ♪

今日はラ・ラ・ランド放映の日です♡ ロマンチックで素敵な映画! つい踊りたくなります~。 豆乳ココアでも飲みながら 映画館で見たのを振り返りたいと思います☺ 先日、ヒルナンデスを見ていたら ダイエット成功者さんが 3人ほど出てきて ダイエット方法の紹…

小顔になれると噂のフェイシャルフィットネス PAOが欲しい

こんにちは、ほわてり(仮)です。 未だ(仮)は取れていません..笑 身体は少しずつ日進月歩で痩せてきてる気がしますが 鍛えてない場所、発見致しました。 それは……( ̄▽ ̄) 顔!! (・▽・) 生まれてから今まで 丸顔のほわてり(仮)。 身体はすっきりしてきたけ…

普通においしい!!低糖質プリンのすすめ

普通においしい低糖質スイーツ見つけた スーパーをふらついていたら 見つけちゃいました(^^♪ 森永 おいしい低糖質プリン (カスタード) 108円 (近所のスーパーではこの価格でした) なんと 糖質は70%オフ、 糖質量は脅威の3.3g とのこと。 普通…

神立高原スキー場に行ってきました!

神立高原スキー場に行ってきた 今週、 友人と神立高原スキー場に行ってきました! レポ的なのって少ない気がしたので 記事にしてみます。 パウダースノーで最高でした~(*´ω`) バス旅行のパックは安くておすすめ 普段車に乗らない・疲労度を気にせず思いっ…

ついに49キロ台突入!!7年ぶりに見た数字です。

ついに49kg台突入!!! 昨日、体重計に乗ったら ずっと待っていた数字が出ました。 ここのところ 50㎏付近をウロウロしていたので 停滞期かな~...と思っていたのですが 昼間のおにぎりをやめて (やめても大丈夫な日が増えた) 代わりにたんぱく質を増やし…