―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

低糖質とグルテンフリー

こんばんは、ほわてり(仮)です。

最近は49kgで落ち着いてます( ﹡・ᴗ・ )

 

 

UNIQLO上下Sサイズ♩

体も軽くなり

UNIQLOの上下Sサイズでバッチリです。

むしろデカい。


f:id:startbeauty:20190223213416j:image

そして15号だった時のスーツを

売りに出しちゃいました!!→秒で売れたぁ~~~~!!!

もう着ないしね!!(だよね?!)

 

二度と15号の私には

戻らないことを誓いますここに(   ´~`  )

 

しばらくはこの49kg辺りを

定着させようかな〜と思ってます!

 

 

グルテンフリーの徹底!

最近は

低糖質もそうなんですが

グルテンフリーを徹底しています。

 

小麦粉を摂取した日

摂取しない日

を比べると如実に差が出るのです!

 

むくみもそうなのですが

1番はやっぱり肌荒れニキビ。

そして乾燥も。

 

今までスキンケアのせいにしていましたが

やはりグルテンの摂取が

ニキビを作ってたようです。

 

 

もちろん

たまには美味しいケーキとかドーナツとか

食べたくなりますが

本当にご褒美にしようかなと思っています。


f:id:startbeauty:20190223213845j:image

パンは本当に長らく食べてないですが

中毒性があるので

食べるのもちょっと怖いです。

こういうパンが大好きで

よく食べてました!‪( ;ᯅ; )‬笑

 

 

こちらの米粉のレシピ本を買ってみたので

それでうまいこと

スイーツ欲を満たしていこうかと

考えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

体にも良さそうです!

 

 

 

気まぐれレコーディング開始!

キマグレンかもしれませんが

突然のレコーディングダイエット開始します。笑

 

 

✎今日食べたもの✎

朝 バターコーヒー りんご少々 

昼 とんかつ ご飯半分 キャベツ沢山

おやつ いちご大福 ゴマ団子1本

夜 豚しゃぶ もやし チンゲン菜 湯豆腐

 

⬆おやぁ?

グルテンフリーだからと

大福食べてますよ(笑)

 

でも、おやつタイムは大事!

逆にこの15時を逃したら

甘いものは食べないようにしています。

これは絶対守るように心がけてます。

ホント、

夜に糖質食べるのが1番自殺行為なので。。 

おやつは糖質制限中も割と食べてる方なのかなーと思います。

 

 

 

ブログですが

一旦シンプルに書いてみようかと(  ˆΟˆ  )

レコーディングは正直苦手なのですが

しばらくやってみます〜!

一応、気まぐれって書いてるので

更新できない時はしません←

 

試行錯誤をお許しくださいませ(笑)

 

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます🐶

ポチっと押していただけると頑張れます!

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村