―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

小顔になれると噂のフェイシャルフィットネス PAOが欲しい

こんにちは、ほわてり(仮)です。

未だ(仮)は取れていません..笑

 

身体は少しずつ日進月歩で
痩せてきてる気がしますが


鍛えてない場所、発見致しました。


それは……
( ̄▽ ̄)

 

 

顔!!


(・▽・)

 

 


生まれてから今まで

丸顔のほわてり(仮)。


身体はすっきりしてきたけど
顔はまんまるのままー...(´TωT`)

 

昔の証明写真と比べると
かなりスッキリはしてきたんですが
それでも目立つ顔のたるみ感。
(加齢?)

 

 

 

 

うーん。
そう言えば体は動かしてるけど
顔の筋トレとか一切してないなぁ。

 

ヨガ教室でも

顔ヨガを言われたままにやる程度。
ちょっと顔も鍛えなくてはいけないかな!


私が個人的に

羨ましいって思う人は
ぜんぜん顔が太ってない人です(笑)

 

f:id:startbeauty:20190206160133j:plain

 

顔にお肉がつかない人ね!
外国の方とかそんなイメージ。

あれってめっちゃ得だよね...。
(逆に脱いだら
すごいになっちゃう場合もあるかもだけど。)

 

私はずーっとまるまるした顔ですし
骨格はエラ張り気味で
華奢ではないので


痩せてもガリガリ
みたいな雰囲気にはならないでしょう。

 

 

f:id:startbeauty:20190206162318j:plain


山瀬まみさんとか
おのののかさんとか
丸顔でふっくらしたイメージだけど
実は身体はぜんぜん痩せてるんですよね。

 

丸顔は
人に安心感を与え
優しい雰囲気を持ち合わせている
吉相、幸運の相、、、

 

とのこと。。。

 


なんか、納得いかない(笑)
丸顔で損しかしてない気が...ごにょごにょ。

 

 

 

ま、丸顔にもいい所はあるはずなので


どうにかして印象美人に近づきたい!
顔の筋トレがしたい!!!

 

ということで
浮上してきたのがPAOです。

 

 


 

 

小顔になれるなら、めっちゃPAO欲しい。

 

 

PAO
顔用のフィットネス。

お腹に巻くタイプの器具も有名な

MGTさんのものです。


口にくわえて、

1日2回30秒ほど動かすそうです。

 

初めて行った人は数秒しただけで

くわえられないほど顔の筋力を使うとか。

・・・そんなに効果あるの?!😅

 


 


購入した人の口コミを
ヤフーショッピングで見てみてますが
かなり効果を発揮し、絶賛されてる方も!!


明らかに

フェイスラインがスッキリした

 

ということでした。

(おおおー!!!)

 

低評価の人もチラホラいましたが
なんとなく、PAO自体を

ちゃんと使えていない印象を受けましたね。

 

 


顔の下半身は
ずっと何とかしたいと思っていたので
んー、、PAO

めっちゃ気になります。💓

 


これに似たお安いものも

出ているようですが
そこは安物買いの銭失い?


やっぱり安心なのは
正規品ですね!

 


もう気になって仕方が無いよパトラッシュ。笑
ポイントも貯まってるし
購入しようかなぁと企んでいます。😏

 

 

f:id:startbeauty:20181116210324j:plain

全ては自分に自信を持って
ニコニコ笑顔で居るため(*^^*)
ビバ自己投資。


もし購入したら
レポートでもしようかな♪
これまた気長にお待ちください(笑)

 


いつもお読み頂き
ありがとうございます。

 

ぽちっと押すと

ワンと喜びます🐶

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村