―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

ゆる糖質制限の日々(草餅が余計)

 

夜も更けてきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

満月付近は食べ過ぎに

注意したいところです.....🌙*゚

 

f:id:startbeauty:20190225020955j:plain

糖質制限ダイエットに関わらず

早寝早起きが体重減少に効果的とのことですが、

ほわてり(仮)は12時前に寝たことが……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

↓めちゃおもろいネコおやじさんのダイエットブログ↓

nekooyaji.com

 

夜更かしの方がIQが高いということもあるようなので、

まぁほどほどが1番ですかね!

(ということにしておこう)

 

 

 

今日のレコーディング

✎今日食べたもの✎


f:id:startbeauty:20190224235453j:image

バターコーヒー りんご少々

高野豆腐入り肉味噌

(ストックしておくと便利!)

で作った水菜の麻婆豆腐 

めかぶ

草餅1つ←余計(笑)

ですが美味しゅうございました。

 

塩麹漬けにした茹で鶏ムネ肉 キウイ

りんご少々

 

いんげん胡麻和え

MCTオイル入りヨーグルト

 

ちょっと夜は食べている時間もなく

こんな感じになりました。

昼間しっかり鶏ムネ肉摂ると

あまりお腹もすきませんね。

 

昼間の草餅が余計だったので 

夜で調整と言ったところでしょうか?

 

MCTオイルがやっと届いて

早速ヨーグルトにかけたりしています。

 

いま

めっちゃお腹減ってる!!(笑)

 

しかし

空腹睡眠こそが

痩せへの近道なので

明日には減ってることかと思います✰

大好きなReiでも聴いて寝ます。

ギターと歌声最高です!

BZ BZ

BZ BZ

  • Rei
  • ロック
  • ¥250

Rei

 

明日は夜に飲み会なので

ハイボール蒸留酒などで

糖質カットを

実現させてきますね!(笑)

外でも家でも糖質オフっ𓃟𓃟𓃟

 

おやすみなさ〜い✎

 

 

 昨日のレコーディング日記はこちら!

startbeauty.hatenablog.com

 

 

いつも閲覧ありがとうございます🐶

ぽちっと応援して頂けると頑張れます!

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村