―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

神立高原スキー場に行ってきました!

神立高原スキー場に行ってきた

 

f:id:startbeauty:20190201222733j:plain

今週、

友人と神立高原スキー場に行ってきました!

レポ的なのって少ない気がしたので

記事にしてみます。

パウダースノーで最高でした~(*´ω`)

 

バス旅行のパックは安くておすすめ

 

普段車に乗らない・疲労度を気にせず思いっきり滑りたい・コスパも重視・

ボードもレンタルしたい(できれば手ぶら希望!)

なら

レンタル付きのバス旅行のパックツアー

断然おすすめです!!

迷っている人、本当にお勧め。

 

ビックホリデー

オリオンツアー

トラベルイン

などのツアー会社が人気ですが

今回はVIPツアーで申し込みしました♪

 

 

朝頑張って起きるだけでスキー場へ直行。

 

新宿7時発なので

朝起きるのはとっても大変ですが

 

バスに乗ってしまえば、

あとはスキー場へ直行してくれるので

すごく楽です!

 

こういったパックツアーは

若者が多くて

ガヤガヤしてうるさいイメージがありますが

そんなことはないですよ(*´ω`)

 

今どきの子ほど騒がない!

ちゃんと静かにしてますし

場をわきまえています。

 

私はアラサーでも、

このパックツアーによく参加しますが

特に浮かないので安心してください(笑)

意外と学生さん以外も多いですよ!

 

 

 

神立高原スキー場は雪質がよく、ダイソンのドライヤーまで完備!

 

神立高原スキー場

高原なだけあって景色は最高。


f:id:startbeauty:20190202190216j:image

行った日はすごく晴れていて綺麗でした。

雪質もよく、ふわふわで滑りやすかったです!


f:id:startbeauty:20190202190729j:image

女子限定ですが

更衣室にはダイソンのドライヤーまで

完備され、至れり尽くせり。

 

f:id:startbeauty:20190202192042j:plain

スキー場自体は昔からある作りですが

現代のニーズに合わせて工夫がなされています。

 

滑り終わった後は心ゆくまで温泉堪能

 

たっぷりスノーボードを満喫するのも

楽しいんですが

もっと楽しみなのがその後の温泉です♡

 

スキー場は温泉が

併設されているところも多く

すごくリフレッシュできていいので

温泉または大浴場併設のスキー場が

断然おすすめ!!

 

f:id:startbeauty:20190201222800j:plain

神立高原スキー場

天然温泉でとっても大きい湯船でした。

(画像はお借りしました)

 

すごく広々しているので

ここなら土日に行っても

混まずに済みそうです。

 

また露天風呂もあり、

雪見風呂を楽しめました♪

 

 

ご飯はどれも美味しそう、クレープは手作り!

 

糖質制限中の身ですが、

この日はかなりの消費カロリー。

 

昼は普通にゲレンデ食を頂きました。

豚丼たんぱく質も摂取でき、

◎なのでこちらに!

大体千円前後で食べられます。



f:id:startbeauty:20190202191125j:image

 

お米も新潟の美味しいお米を使用とのこと。

新潟限定の生ビールもあり、

頼んでいる人も多かったです。

 

クレープのお店は2か所ありましたが

手作りで作っていて

行列が出来ていましたよ!

(食べませんでしたが)

 

パスで快適にリフトに乗れてストレスフリー

 

リフトに乗るときに

わざわざリフト券を係りの人に見せて…

っていうのが通常のリフトの乗り方なのですがここは違うんです~!

 

SUICAのようなパスカードが貸し出され

いちいち出さなくてもゲートを通過するだけで

リフトに乗れるシステムになっています。

これはめちゃくちゃ便利でした(*´ω`)

 

バスの帰りもSAやPAに寄って

お土産や食べ物なんかも

購入することが出来るので

旅行気分も味わえて楽しいですよ♪

 

帰りは新宿21時着でした~!

運転要らずでさくっと帰ってこれちゃいます☺♡

 

 

神立高原スキー場の強み

 

・パウダースノー

・高原ならではの美しい景色

・広々とした温泉施設でまったり

・ストレスフリーなリフトシステム

・ほぼオールナイト営業

神立高原スキー場のおすすめポイントだと思いました♪

 

往復バスもゲレンデの目の前まで

来てくれるので

歩かずコンパクトに済むのも魅力ですね!


f:id:startbeauty:20190202190450j:image

ボードに隠れるくらいの

体型になりましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )♪

 

しばらくは

色んなスキー場に行ってみようと

思っていますが

かなりのコスパと快適さが良い

スキー場でした^^

 

コースも初心者から上級者まで

幅広く楽しめる作りのスキー場です☆

気になった方は見てみてください♡

 

神立高原スキー場

VIPツアー

 

 

 

 

 ★以前行った冬スポの記事はこちら★

startbeauty.hatenablog.com

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます♡

ぽちっと押すとワンと喜びます🐶

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村