―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

超コスパクリーム見つけた!

コスパの鬼ことほわてり(仮)です。

ここ最近の関東は、

乾燥続きでお肌が乾いてしょうがない…。

 

f:id:startbeauty:20190208194714j:plain

普段の化粧水、美容液、乳液だけでは

頬の辺りが満足できず 

SOSを求めてきました!😭

 

ん~、

お肌の曲がり角ってこういうことなのね。

 

そして目じりの細かなシワを発見。

Oh NO

なにか早急に保湿しなくては。

 

同じようにこの寒い時期、

お悩みが増えてきた皆さんも

多いのではないでしょうか。

 

私は油分が多すぎるとニキビができるので

水分多めゲル状のもので

かつ

しっかり保湿できるものを探しました。

 

コスパクリーム見つけました。

 

 

ドラッグストアにて発見。

乾燥小じわ対策

って書いてある!!

 

しかもお値段800円。

 

(私が買ったところは

もっとお安くて500円台!)

 

神か。(  ⚭_⚭)

 

ほわてり(仮)が

購入する決め手になったのは

効能評価試験済み」という言葉。

 

抗シワ製品評価試験ガイドラインに基づく

効能評価試験で効果が認められました

ということらしいです。

こういう言葉に弱いわ~。

 

 

 

 

なによりラスト1個だったのです!!

え、売れてるのか?

あの人もあの人も使ってるのか?

そして口コミもよさげ。

これは、隠れた名品なのでは??

 

よし購入。

 


f:id:startbeauty:20190206171446j:image




 

結果オーライ、潤ってます

 

乾燥でファンデーションが

うまく乗らないレベルにまで

達していたほわてり(仮)

ですが、

 

2日ほど

頬を中心に塗っていたら

かなり潤いをもたらしてくれました♪

 

正直いろ~んな美容ゲルや

オールインワン使ってきましたが

 

高いお値段の割には???なものや

たつきオンリーのものもあるなかで

かなり満点に近い使用感です◎◎



f:id:startbeauty:20190206171456j:image

ぷるんぷるんのクリームゲルで

伸びもよく少量でOK。

でもたっぷり使ってもグングン吸収~!

使い勝手よさそう。

 

翌朝までしっかり潤っていて

顔を洗う時まで

潤いをキープしてくれているのが

分かるんです!

 

 

使い続けて1週間ほどですが

ファンデーションも

綺麗に乗っていますし

小じわも心なしか薄くなり、

全体的にふっくら感アップ(*´ω`)

 

お安めのゲルにありがちなモロモロも出てこないので

とっても優秀で使いやすいです。

 

たつきもそこまでなく、

すぐにメイクに入らなければ許容範囲です。

扱いやすい部類に入るかと思います。

 

海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸ローズマリーエキス(うるおい成分)配合。

 

美白などの美容成分は

これといって入っていませんが

保湿に関しては

超優秀商品でした!

 

最近のスキンケアは

美容液でプラスα(美白等)を補い、

化粧水、乳液、クリームに関しては

保湿メインな感じですので

 

クリームには今のところ、

これ以上求めないかな!

 

そしてケチらずたっぷり使うのも

ほわてり(仮)的美容

 

あの有名な

メンタリストDaigoさんも

高級品は意味ないって言うてます。

 

お肌綺麗ですよね♪

ココナッツオイル使ってるそうですよ。

daigoblog.jp

 

油分控えめ水分たっぷり、

でも乾燥はしっかり防いでくれる

コスパクリームの紹介でした( `ー´)ノ

 

無香料・無着色なので、

妊婦さんやママさん向け

実家コスメの一品としても

おすすめです!

 

思った以上にしっかり保湿してくれて

使い心地もよいので

ハマりますよ♡

 

メーカーのPDCさんは

元々ポーラ系列の会社さんなので

品質はとっても良いかと思います♪

 

ほかのPDC商品、チェックしてみよ~。

 

 

www.p-dc.com

 

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます☆

ぽちっと押すとワンと喜びます🐶

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村