―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

フェイシャルフィットネスPAO購入!使用1週間レビュー

ブログはおさぼり気味ですが

毎日せっせと

糖質制限のほわてり(仮)です(^^)/

 

今日はPAOについて熱く語ります。

 

 

 

さて

BICニュース!!

 

PAO買いました。


f:id:startbeauty:20190215173741j:image

 

…はやっ.......(笑)

 

前々回、記事にして以来

PAOが夢にまで出てきましてね。。

 

 

startbeauty.hatenablog.com

 

体は痩せてきたけど(はい自分で言う笑)

一向にまんまるなお顔を見て

 

やっぱり

どげんかせんといかんなーと

誕生日を越えた夜に

そう思ったのです。

 

 

ウェイト付きのベーシックなタイプをチョイス!

 

 

実はPAOって2つあるのです。

ウェイトが3種類付け替えられるタイプと

重りが1つだけの通販限定タイプ。

 


 

こちらの方が値段はちょっとお安いのですが

 

気合い入ってるほわてり(仮)は

より効きそうな

3種類のウェイトが付け替えられる

PAO バランスウェイト付き ホワイトカラーにしました!


f:id:startbeauty:20190215173728j:image

 

1日2回30秒だけの簡単トライでOKとな

 

PAOの使用目安は、1日2回30秒から。

 

意外とめちゃくちゃ短い時間でいいのですね!

人によってはくわえるだけでも

一苦労らしいので、

30秒もキープ出来たら

いい方なのかもしれません。

 

 

いざ、PAOはじめ!

どれだけ、きついものなのやら?

 

 

くわえてみました...。

 

 

意外と簡単だけど

効いてる感じがすごい!


f:id:startbeauty:20190215173757j:image 

おお、顔半分、初めての感覚。

確かにキツイです。

 

イメージとしては

ちょっと重めのペットボトルを

勢いよく口で吸ってるような感じ。 

 

普段使わない顔の筋肉の動きを

ひしひしと感じます。

これは効きそう!

 

 

最初の日は

30秒やっただけで

かなりの疲労感が顔面を襲いました

 

f:id:startbeauty:20190215181027j:plain

またくわえた状態で

このように

縦にウンウンと首を動かすのですが

なかなか要領が掴めず

行った後は、ちょっと首が痛いのでした。

 

 

油断すると

口が緩んできて首で動かしちゃうんですよね。←これだめなやつね

 

ということは

口の吸引をサボればサポるほど

首が痛くなる!

 

正しく使えていないと

こうなるそうなので

これはわかりやすいですね◎ 

 

PAOで首を痛める人は

やはり上手に使えていないようですよ。

 

 

2日、3日でようやくPAOPAOできる

 

 

1日朝晩PAOをするのを

習慣にしました。

 

続ければ続けるほど慣れていくので

しっかりウンウンできるように

なっていきます。

 

最初は

鏡を見ながらやるのがおすすめ。

 

PAOをくわえる自分を見るのは

なんとも言えない気持ちになりますが

そこは

筋トレですから!!笑

 

 

ほっぺたがへっ込んで

しっかり吸引するように

心がけます。

 

PAOの効果は?

 

 

私はめっちゃあると思います。

2019年始まったばかりだけど

これは

2019年

買ってよかったもの

ランキング1位に入るね。

間違いなく・・・!

 

 

 PAOを始めて1週間の効果

 

・顔の表情が引き締まってきた

・朝起きた時に今まで感じた浮腫みやたるみ感が減少した

(リフトアップ効果?)

・顔全体の筋肉を使うのか、目がパッチリする

 

 

1週間でこれだけの実感アリ

なんです!

 

 

効果が見える前に

疲れてやめてしまう

美容器具は沢山ありますが

 

ここまで実感出来たのは

PAOが初めてです。

(あれこれ気になって買うタイプ)

 

 

ちょっと前に

コロコロローラーを

買ったりしたんですが

あれより全然リフト効果あると思います。

顔への摩擦がないのもいいね。

 

 

f:id:startbeauty:20190215183159j:plain

・丸顔や下膨れタイプの顔の人

・顔の下半身のタルミが気になる人

ホント買った方がいいと思うなぁ...。

(それは私ですはい)

 

 

アラサーの私で

感動モノなので

 

若ければ若いほど

将来の美の投資になると思いますし

 

f:id:startbeauty:20190215181103j:plain

マダムたちのエイジングケアとしても

かなり優秀なフィットネス器具だと思う。

 

ほうれい線にかなり

アプローチしてくれそう!!

 

だてに1万円しませんよ!これは!

早ければ早いほどいいと思うわ。

 

 

残念ながらビフォーアフター

お恥ずかしいのでありませんが

出せるレベルになったら

出そうと思いますね(笑)

 

日々の変化が楽しみなので

これからもPAO

毎日続けていきます~!

 

シャキッとした表情になりますよ^^*

勇気出してPAO買ってよかったです!

 

ほわてり(仮)太鼓判のPAOはこちら

エステ行く前にこれ買うべし!

顔も筋トレ大事◎

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 いつも閲覧ありがとうございます🐶

応援して頂けると励みになります♡

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村