―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

普通においしい!!低糖質プリンのすすめ

普通においしい低糖質スイーツ見つけた

 

 

スーパーをふらついていたら

見つけちゃいました(^^♪

 

f:id:startbeauty:20190202194310j:plain

森永

おいしい低糖質プリン

(カスタード)

108円

(近所のスーパーではこの価格でした)

 

 

なんと

糖質は70%オフ、

糖質量は脅威の3.3g

とのこと。

 

普通のプリン1個が

大体19gなので

大幅なカットです。

 

f:id:startbeauty:20181020001004j:plain

ちなみに…

ごはん一膳で糖質55gなので

このプリン16個分に相当します(笑) 

 

カレーライスに換算すると、

なんと32個分!!

 

こうしてみると

糖質の低さが分かりますね^^

というか、カレーが糖質高すぎくん。

 

 

加えて

お値段も通常と変わらぬ安さも魅力。

 

糖質制限してる方は分かると思いますが

糖質オフのものって(特におやつ)

値段が高かったりするのですよ~(´;ω;`)

しかも○〇い。←

 

お値段お手頃はめっちゃ嬉しいポイントです。

 

プリンって

割と日常的に食べたいものですし

ほっと一息つくには

ちょうどいい味わいなんですよね。

 

プリンが

この糖質量でスーパーで

この値段で買えちゃうのはすごい。

 

プリン自宅で作ったことありますが

エゲツナイ量、砂糖入ってますからね…(笑)

 

お菓子をいっぱい食べてしまう人は

スイーツづくりすることをおすすめします…なんちて。

 

 

で、こちらのプリン。

なんと!!!

 

有名パティシエ辻口博啓さん推奨、

そしてロカボを推奨する山田悟先生もおすすめしているのです。(絶大)

 

www.morinagamilk.co.jp

糖質オフが浸透してきてありがたい限り(^^)/

 

肝心の味は?  うまいいい!!!リピ決定。

 

肝心の味はどうなんでしょう~?

 

蓋を開けると

イメージ通りのプリンの香りがします。

 

下にはカラメルもしっかりいらっしゃって

ナイスプリンです。

 

f:id:startbeauty:20190202194322j:plain

ややしっかりめの硬さかな。

焼きプリンまで硬くはなく、

味わって食べられる

ちょうどいいぷるぷる加減です。

 

何も言われなければ

普通の美味しいプリン

そのものの味わいでした!!

とっても美味しいのでおすすめです~♡

 

スーパーで手軽に買える

糖質オフシリーズとしては

かなり優秀で満足度も高いと思います◎

 

 

やるね森永さん!!!

企業努力を感じます。

 

変化球ですが

こちらを冷凍してアイス風に

食べるのもよいかも。

硬いので満足度得られそう。

(こういう知恵はまだ健在ですw)

 

 

今日はこんな感じで失礼します☺

こういう短い記事もいいよね(笑)

 

ではでは

罪悪感のないおやつタイムを~(*´ω`)♪

 

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!

ぽちっと押すと

ワンと喜びます🐶

 

  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村