―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

糖質ゼロ!日本ハムのローストチキンがかなり優秀な件

 

今日もガクンと体重と体脂肪が落ちて

ドキドキが止まらないほわてり(仮)です。

 

もうすぐ47kg·····。

本当に未知の世界になってきてるよ·····(震)

 

 

最近摂りだしたMCTオイルが良いのか?

夜の控えめ戦略が効いているのか··?

とにかく効果的なものを探していくのみ。

 

今日はおすすめの

サラダチキン、ならぬ

日本ハムのローストチキンをご紹介します。

 

食べやすくてとてもオススメなのです!

スーパーに売ってますよ(*^^*)

 

 

 

柔らかい!糖質ゼロのローストチキンがおすすめ

 

市販のサラダチキンも

糖質はほとんどなく

糖質制限ダイエッターにとっては

とても頼れる存在なのですが

 

デメリットは

お肉のパサパサ感。 

 

そしてサイズもちょっと大きくて

残してしまうんですよね。

 

とにかく食べづらい。

 

そして1個で298円と

ちょっとコスパも悪い。

 

 

「食事はフィットネス!」

と割り切れたら良いのですが

続けてサラダチキンを食べることは

どうも出来そうもないほわてり(仮)です。

 

とっても困っていたところに

登場したのがこの子です!

 

日本ハムの

ローストチキン3個パック

糖質ゼロ 


f:id:startbeauty:20190307170910j:image

医師の91%がおすすめとの

太鼓判付き。

安心して食べられますね!

 

あとの9%は

やはりリン酸塩ナトリウム等の

添加物のことかと思います。

 

加工肉はしょうがない部分もありますね。

上手く付き合っていけたら。

 

国産鶏を使用し、飽きのこない味わい

 

ブラジルとかタイとかではなく

国産鶏を使用しているのも

安心ポイント!

さすが日本ハムファイターズ

 

味わいとしては

揚げてないナゲットの中身に近い食感。

 

パサパサせずジューシーなのに

油っぽい感じもなく

朝からすんなりと食べられるあっさり味。

 

薄味ということでもなく

濃い味でもなくちょうどいい塩梅です。

 

プレーンの他にチーズ、ハーブがあり

レパートリーも豊富なのも嬉しい。

 

f:id:startbeauty:20190307234707j:plain

f:id:startbeauty:20190307235829j:plain



昨日と今日は

アボカドとローストチキンを切って

オリーブオイルにお塩をまぶして

頂きました。

 

柔らかくてしっとりして

毎日食べても

ストレスフリーなチキンです。

(実は鶏肉そのものがちょっと苦手なのです)


f:id:startbeauty:20190307171019j:image

ピンクペッパーとの相性も◎。

ちゃんとお皿に乗せて食べると

満足度が違いますね。

 

サイズ感も

私には丁度よく

(男性だと2個でちょうど良いかな?) 

 

冷蔵に気をつければ持ち運びもできて

3個パック入りで約298円程と

コスパも良いです。

 


f:id:startbeauty:20190307171124j:image
この糖質ゼロの安心感( *°∀°* )ね!

 

便利な即食食品も

上手に取り入れながら

ゆる糖質制限ライフを続けて

いきたいですね。

 

 

今日のレコーディング 

 

 

 

f:id:startbeauty:20190307171428j:plain

スンドゥブチゲ×3杯

落とし卵、もち麦白滝ご飯、めかぶ  

バターコーヒー

オリゴスマートチョコレート

 

ー手作りスンドゥブチゲレシピー

お安いキムチと舞茸、アサリを炒めたら

水切り豆腐、ニラ、豚肉、

牛肉だしのダシダの素を加えて煮込み

仕上げにごま油とすり胡麻をINして完成。

 

簡単でめっちゃ温まり、パワーが出ます!

お好みで一味を沢山かけちゃいます。

やっぱり韓国料理は元気でます。

 

明太子の白滝パスタ

アボカド、糖質ゼロローストチキン

オリヒロの蒟蒻ゼリーもも味

 

パスタソースは市販のもの。

白滝に変えるだけで

大幅にカロリーダウン。

 

おやつ

モロゾフのチョコレート、

おさつどきっ(味覚糖)

 

魚肉ソーセージ

 

 

今日は朝にたっぷり食べたので

夜は簡単に

終わらせちゃいました('◇')ゞ

 

日本ハムのローストチキン糖質ゼロ、

めっちゃおすすめですので

是非お試しを★

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 応援して頂けるとがんばれます。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村