―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

PAOを始めて1ヶ月経ちました!気になる効果と継続について

今日はPAOのことについて!

続けて約1ヶ月経って

感じたことを書きます。

後半は糖質制限( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

PAO1ヶ月経ちました!



f:id:startbeauty:20190305221606j:image

初めてPAOPAOした日が

もはや懐かしい〜!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

毎朝毎晩行いました。

 

最初は20秒だけでもキツくて

顔の筋肉に効いている感じがありましたね。

 

毎日使用していくうちに

首の動かし方も慣れてきて、

1番軽い重りもちょっと

物足りなくなるほどに。 



f:id:startbeauty:20190305221653j:image


それなりに疲労感はあるのですが

最初の頃の衝撃がなくなりつつあるので

1ヶ月経ったところで

そろそろ重りを重いものに

チェンジしようか迷っています。

 

 

PAO継続1ヶ月の効果

 

二重アゴがなくなった

二重アゴがなくなりました!

全体的にスッキリとした印象に。

 

太ってなくても

顔の二重アゴだけ気になる

という人にはかなり効きそうです。

 

朝からシャキッとした表情になる

朝から顔の体操、言わば顔ヨガを

しているようなものなので

顔の表情が朝からシャキッとします。

 

目も大きく開けてPAOPAOするので

目力アップにもなっているかも?

今ではPAO込みで

メイクアップ完了という感覚でいます(笑)

 

整形した?と言われた

これ、こないだも書きましたが

もしかしたら PAOによる効果が

大きいのではないかと

今さら気づきました!!

 

 

startbeauty.hatenablog.com

 

瞼がスッキリしたということだったので

 PAOによって顔のお肉が

移動してくれたのかもしれません(*^^*)

 

PAO継続のデメリット

毎回水洗い、消毒すること

直接口でくわえるので

唾液がつきます。

毎回水洗い、アルコール消毒していますが

忙しいとちょっとめんどくさくなりますね。

 

耐久性

1ヶ月経ち、どれくらい持つのか

若干心配になってきました。

もちろん壊れたり傷がついている訳では無いのですが

経年劣化はどの程度なのか

いきなりバキッと折れたりしないか

ちょっとだけ心配です。

 

まとめ ほうれい線&アンチエイジングにPAO

アンチエイジング

早い段階からやった方が

のちのち後悔しないということなので

美白とアンチエイジングには

力を入れていこうと思っています。

 

PAOはほうれい線予防に

特に効果的とのことなので

未来の自分の為にも

続けていきます!

 


 

 

今日のレコーディング

 


f:id:startbeauty:20190305220505j:image

米粉のパンケーキ2枚、

 大根とツナのナムル

鶏もも肉塩麹漬け、バターコーヒー

 

 


f:id:startbeauty:20190305220537j:image

成城石井のサラダ もち麦ご飯おにぎり

蒸しキャベツポン酢和え

豚ひき肉レンジバーグ 鶏唐揚げ3個


f:id:startbeauty:20190305220551j:image

意外と唐揚げって

糖質が低いことにびっくり!

(脂質はそれなりにあります)

鶏肉よりも周りの衣が重要で

薄衣であればあるほど低糖質。 

 

セブンイレブンなら

竜田揚げよりも

揚げ鶏の方が低糖質とのことです。

衣がしっかりしてる唐揚げは

避けた方がベターかもしれません。

 

 

 


f:id:startbeauty:20190305222408j:image

スターバックス

TOKYO ローストムースフォームラテ

テイクアウト

 

疲れてて

夜はスタバでテイクアウト。

固形物はなし。

ガツンと苦味が感じられる

男性的なラテでした!

 

ムースフォームラテ自体は

スタバの中では低糖質◎。

 

 

 

朝昼しっかり食べて夜はオフ!

みたいな感じが続いてます。

 

米粉のパンケーキ(今井ようこさんレシピ)は

昨日、大量に作って

1枚ずつ冷凍庫で保存。



f:id:startbeauty:20190305220706j:image

朝はレンジでチンするだけで

もちもちの状態に戻るので

とっても楽だし

朝食って感じでいいです。

 

startbeauty.hatenablog.com

 

卵不使用なので

冷凍しても風味が変わらず

シンプルな味わいが◎。

 

そう言えばSOYJOY

低糖質、グルテンフリー、低GIなので

朝食、おやつ代わりには

いいかもしれません。

 

近々またスノボに行く予定なので

その時持っていこうかな〜!

 

 

 


 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます(o・ω・o)

応援して頂けると頑張れます!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村