―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

クロス脚パカチャレンジ始めましたー!地味にキツイがやる気にはなる。

クロス脚パカチャレンジ始めました!

 

 

先月11月23日より

新たに追加した筋トレについてご紹介します。

とにかく足痩せしたいのだ。('ω')ノ

 

体重が減ってきているからこそ、

どこがそぎ落とされればよりスッキリできるのか鏡で研究中(笑)

やっぱり脚と腕かなぁ~。あとクビレですね!

 

 

さて

新たに追加した筋トレは

「クロス脚パカ」×100

 

youtu.be

やり終えるまで寝ることはできません!!!(笑)

自分の中の「ほわてり道場」に入門して修行しています…。

 

筋トレは無理ない範囲で、

やれる回数をキッチリやるのがベストだ

とデブ的思考なほわてり(仮)は思いますよ。

 

 

 

だってさ…

デブは楽が大好きなんだー!!!!w

…最初からレベル高かったり、アレコレやるのは無理。

やれそうなことを1か月続けるのが大事、筋トレも食事制限も。

できることからコツコツ。

無理したダイエットで何度もリバウンドしてきたからこそ、そう思う。

 

 

 

このクロス脚パカですが

このぱかっぱかっと1ターン30回やるんです。

やってることは地味なので、

見られたら何とも言えない表情になるんですが…(笑)

ま~これも地味にキツイ!

やってる感覚としては脚というよりお腹にも効いてる感覚。

 

脚がシュッとなるようなイメージでとにかく1か月続けます!!

来年の1月には何かが変わっているでしょう~♡

 

 

こうご期待!!(笑)

今、家にあるスキニーは緩くなってきましたぞ!!

 

 


 

ちなみに↑コチラも変わらず毎日続けています。

大体30分かかりますので逆算して夜の時間を取ります。

これもやり終えるまでは寝られません!!!

そのあとは筋肉をほぐすためのマッサージも欠かせません(*´ω`)

次回は私が愛用しているボディオイルについてお伝えします。

 

大体頭の中にこの本は入ったので、どこでもできるようになりました~!

それまではどこでも持ち歩いていた(笑)

本は頭にすべて入れてこそ、血となり肉となるのです。

継続は力なり。です( `ー´)ノ

本日もお読み下さりありがとうございます( *´艸`)♡