―アラサー万年ダイエッター、標準体重への道―

ゆるめの糖質制限とグルテンフリー生活を実行中。中学生以来の標準体型を目指すダイエットブログ。たまに糖質制限のレシピ書いてます。

「麻雀放浪記2020」、公開へ向けて調整へ!



麻雀放浪記2020公開の方向へ!

 

 

まったく

糖質制限関係ないブログですので

あしからず(笑)

後半はレコーディング日記です。

 

 

連日、ピエール瀧さんの

報道がなされています。

 

ヤフーニュースによれば

20代の頃から常用していたとも。 

 

news.yahoo.co.jp

50代になって

いきなりスパンとやめるのは

大変そうですよね。

 

そんな中で色々と作品に影響が出てます。

その一つが映画

麻雀放浪記2020」。

 

麻雀放浪記2020」は

個人的にとても楽しみにしていた作品です。

 

f:id:startbeauty:20190315235709j:plain

斎藤工さん主演で

かなりカオスでアウトローな作品。

 

 

子供の頃に見たら

確実にトラウマになりそうな

ブラックユーモア溢れる問題作です。

 

日本の近未来が描かれていて

ちょっと雰囲気としては

ブレード・ランナーちっく。

(って言ったら

ブレード・ランナー好きにおこられそう)

 

 

 

www.mahjongg2020.jp

 

 

薬物と作品

 

 

30 (初回生産限定盤) (特典なし)

30 (初回生産限定盤) (特典なし)

 

 

 

電気グルーヴの楽曲配信停止は

ついにSpotifyにまで…!

 

(ほわてり(仮)はほぼ

spotifyで音楽を聴いていますが

便利すぎ!泣けてくる)

 

昨日焦って聴きまくっていましたが

今日はついに聴けなくなってしまいました。

あぁ〜あ(´;ω;`)

 

こういう時に

CDって買うべきなんだな

って思いますね

(そういう思想よくないね)

 

鴻上尚史さんや

坂本龍一さんなど

 

薬物で逮捕されたからといって

作品の配信停止はやめるべき、

誰も得しない  

 

との考えを表明される

著名人が多数出てきてます。

 

(*'▽')<まぁ~・・・

昔はみんなやってたからね(小声)

 

 

 

 

麻雀放浪記2020」も

ピエール瀧さんが

重要な役どころで出演ということで

お蔵入りか、と思われましたが

どうにか公開へ向かっているようです。

 

さすが白石和彌監督ですね。

 

ちなみに

白石監督は、

「凶悪」や「孤狼の血」など

問題作を次々に生み出している

中堅の実力ある監督です。 

 

白石監督は基本的にエグくて

人の心にどさっと

大きなものを残すのが得意なので

好きな人は好きだし

嫌いな人は嫌いかも。 

 

とりあえず心温まるヒューマンドラマが

大好きな人は観ない方がいいのかな、

と思います。

ホームアローンで目をつぶっちゃうタイプの良人は観ない方が身のため····レベル。

 

(私はどっちも

まぁまぁ好きです。

 

わざわざ見たいと思うのは

洋画のロマンチックなものに

なってきました·····現実逃避か?)

 

 

麻雀放浪記2020」は

もともと家族向けというより

シュール・コア・アウトロー

な映画好きの作品だと思うので

なんとか公開してほしいです。

 

元々この映画観に行こうとしてた人は

ピエール瀧逮捕、くらいじゃ

ビクともしないと思いますので。

 

f:id:startbeauty:20190315235745p:plain

公開予定は4月5日!

47kg台になって観に行きたい!

です!!

(無理やりダイエットブログにする…笑)

 

 

 

 

 

 

今日のレコーディング

 

 

バターコーヒー、酒粕グリッシーニ1本

 

昼 


f:id:startbeauty:20190315234653j:image

梅おにぎり(五穀米)

もやしと豚の西京漬け焼き

にらたまスープ

 

おやつ 


f:id:startbeauty:20190315234701j:image

酒粕の甘酒

(実は酒粕で作った方が低糖質なんです!

でお肌にもよい◎

ターンオーバー活性化してくれます)

 

にらたま汁、

オープンオムレツ2切れ、

糖質ゼロチキン

 

にらたまスープは

祖母が

よく作ってくれたのですが

今は自分で作っています。

 

かさましに

豆腐とエノキを入れてます。

 

だし、みりん、しょうゆ、てんさい糖

の他に

最後に塩を入れてととのえると

味がしまります。 

ニラも元気でますね!

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

特に今日は糖質制限関係なくて

ゴメンなさい。

応援して頂けると励みになりますm(_ _)m

めざせ47kg!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村